旬なニュース、情報

季節行事や健康、暮らしに関するお役立ち情報のブログです。新生活準備や風邪の予防法に至るまで季節に合った旬なニュースを配信。読んでいて楽しく、勉強になる記事が満載!たくさんの旬な情報を仕入れることができます。

*

ふかふか泡が効果的な泡洗顔!くすみを解消して美白肌に!!

   

美容に興味がある女性なら、泡洗顔の存在をご存知かと思います。
泡で肌に刺激を与えずにしっかり汚れを落としてくれ、お肌そのものの美しさを引き出せる洗顔方法です。
今回は泡洗顔で美しくなる為に、正しい洗顔の方法についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

○泡洗顔のメリット

細かい泡が、肌に刺激を与えずにキメの奥に入り込むことで、古い角質、毛穴の汚れをしっかり取り去り、高い洗浄力を得られます。

この泡洗顔を毎日続けていれば、キメの整った美しい白い肌を保つことができるんです。

〇こんなお肌の悩みを持つ方にオススメ

・つっぱりたくはないけど、汚れや過剰な皮脂はしっかり落としたい方。

・毛穴は気になるが、洗顔後のしっとり感がほしい方。

・力を入れてゴシゴシ洗顔したくない方。

・お肌への負担を減らしたい方。

・弾力のあるモチモチの泡で、気持ちよく洗顔をしたい方。

○美肌に近づく泡洗顔方法

1.手をよく洗い、顔をぬるま湯ですすぐ.

手をよく洗い、顔を数回ぬるま湯ですすいで、顔料をつける。

2.泡立てネットで泡立てる
泡立てネットをぬるま湯で軽く濡らし、洗顔料をのせて両手で揉み込むようにして、よく泡立てるのがポイント。

3.油っぽいTゾーンから洗う.
油っぽく毛穴が目立つ額や鼻筋は、まずTゾーンに泡をのせて汚れをかき出すイメージで指を優しく動かす。
洗うときは指を肌に当てるのではなく、指で泡を動かしてお肌の汚れをかき出すように振動させるのがポイント。

4.ニキビが出来やすいUゾーンを洗う。

5.デリケートな部分は一番最後
目元や口元など、皮膚が薄くシワになりやすいので、よく注意して・優しく優しくなじませ、泡だけをそっと動かして洗う。
首筋も忘れずに

6、泡をぬるま湯で洗い流す
泡を流す時に顔をこすらず、両手でぬるま湯を顔にかけてそっと洗い流し、生え際、目鼻のくぼみ、耳の横、などは泡が残らないようしっかりすすぐ。

7、タオルで優しく水分を取る
顔をそっと押さえて優しく水分を吸い取る。

8、保湿をする。
洗顔後は、素早く保湿をする

おすすめの美容泡洗顔料

感動濃密!クッション美容泡洗顔【RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX】

スポンサーリンク

〇オススメする理由とは?

こちらの洗顔料は、1885年創業の老舗化粧品会社である桃谷順天堂が企画、研究及び開発までを自社グループで行っている美容泡洗顔フォームです。
その為、長年化粧品を研究してきたノウハウを活かした美容泡洗顔料となっています。

○優れたポイント

・つぶれない弾力のある濃密美容泡で、肌をこすらず、ツルンとなめらかなツル肌へ

・もこもこ泡が湧き出る「スピード泡設計」により、素早い泡立てが可能

・みずみずしさと明るさを補う6つの厳選美容成分を配合

1、白イチゴエキス(保湿)
2、ベビーアップル(保湿)
3、ハトムギ種子エキス(整肌)
4、アーチチョーク葉エキス(保湿)
5、ザクロ果実(保湿)
6、カニナバラ果実エキス(保湿)

濃密泡となっているので必要以上にこする必要がないので、少しの労力で、洗顔を気持ちよくそして、効果的に行うことが出来ます。
この洗顔料を使用することで、「洗顔が好きになった」と回答した人が、85.7%(自社調べ)となったことも頷けますね。

初回限定セットには、クレンジングミルクサンプル7包と泡立てネットがついていますし、
価格も10%引きと安くなっています。

従来の洗顔料では実現できなかった効果を、安く手に入れることができるこの機会に、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

 この洗顔料を使用することで、「洗顔が好きになった」と回答した人が、85.7%(自社調べ)となったことも頷けますね。

正しい泡洗顔を実践するようになると、お肌がモチモチとしてパッと明るくなってきます。ワンランク上の素肌を手に入れるため、しっかりとケアを行っていきましょう!


感動濃密!クッション美容泡洗顔【RF28 クリーミーフォームウォッシュ EX】

スポンサーリンク

 - 美容、健康