旬なニュース、情報

季節行事や健康、暮らしに関するお役立ち情報のブログです。新生活準備や風邪の予防法に至るまで季節に合った旬なニュースを配信。読んでいて楽しく、勉強になる記事が満載!たくさんの旬な情報を仕入れることができます。

*

【セルフうどんで有名な丸亀製麺の人気の秘密やお得なクーポン】

      2018/09/06

丸亀製麺は全国に800店舗を持っており、主に郊外型の立地を選んでチェーン展開をして気軽に立ち寄ることができ、セルフうどんで人気のお店です。入りやすいと評判ですね。今回は人気の秘密とメニュー、新メニュー、お得なサービスなどまとめてみました。

スポンサーリンク

丸亀製麺 の人気の秘密

・香川県の製麺機を自社店舗に1台ずつ設置しており「打ちたて」「茹でたて」「作りたて」を提供している。

・北海道産100%の小麦粉を使用し、水と塩だけを使って作り、だしも北海道産の昆布と削ったかつお節でだしを取ることにこだわっています。

・目の前で作りながらお客に提供している。
うどんを打ち、天ぷらもおむすびもできたてでおいしいですね。

丸亀製麺の裏メニュー

丸亀製麺にて、毎月1日は「釜揚げうどんの日」で、釜揚げうどんが半額。

釜揚げうどんの並盛りは290円。
ぶっかけうどんの並盛りも290円が、半額の140円となります。

お店で天丼

・うどん注文口で、ご飯を単品(130円)で頼むことができます
・それに好きな天ぷらを、好きなだけ丼にのせ、会計に。
・天ぷら用のたれをかければ天丼のできあがりです!
・ネギも無料でトッピングできます。

丸亀製麺の天ぷらを家庭でもお楽しみできる
天ぷらを家に持ち帰り食べたい時。 好きな時に、好きな天ぷらを、好きな数だけ持ち帰ることが出来る。

スポンサーリンク

家の持ち帰る方法

1、店で箱を選びます。

2、お好きな天ぷらを箱に入れます。

3、レジで会計をします。

4、つゆ・薬味を詰めて、お持ち帰り!
(つゆ・薬味の容器が必要な場合(容器代有料))

丸亀製麺のお得なアプリでクーポンゲット

アプリでクーポンを使うか、レシートのQRコードを読み取ると来店スタンプが1つたまります。 たまったスタンプは、おトクなクーポンと交換することができます。

1、初回ダウンロード時に特典としてもらえるスペシャルクーポン
釜揚げうどん半額や人気メニュー無料などのクーポンがもらえる。

2、スタンプをためると クーポンがもらえる!
アプリでクーポンを使うか、レシートのQRコードを読み取ると来店スタンプが1つたまる。

3、おトクなクーポンが毎月届く!
アプリ限定おトクなクーポンを毎月配信される。

4、レシートのQRコードを 読み取ると クーポンが当たる!

丸亀製麺が最新実施しているクーポンのキャンペーン

●丸亀製麺リラックマ 夏のコラボグッズ プレゼントキャンペーン!

期間9月30日(日)
対象メニュー:おこさまセット490円  まんぷくセット590円
期間:9月30日(日)まで
対象店舗全国の丸亀製麺で実施しております (新規オープン店舗を除く)

※対象メニュー1点の注文につき、1種となります。
※デザインは選べませんのでご了承ください。
※景品がなくなり次第終了します。

●牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ 50円引

有効期間:2018年9月21日まで
価格:並:640円→590円

●温泉玉子無料

有効期間:2018年9月17日まで
価格:70円→無料

まとめ

看板に「釜揚げうどん」と書かれている丸亀製麺。やはり釜揚げうどんはお店の代表メニューなんですね。
毎月1日は「釜揚げうどんの日」と設定され半額になるんです。
うどん好きな方は、毎月初日にはお近くの丸亀製麺にいてみてください。半額というのは大きな魅力ですね。

スポンサーリンク

 - 食物、グルメ